トレーニング再開!

 

 

こんばんは。ととまめです。

 

 

今日からまた動画トレーニングを再開!という記事を2日前に書いていたのだけど、更新するタイミングを逃してました。

 

 

なので昨日と今日と、ちゃんとトレーニングはしたよ!

 

 

最初は3日ぶりだったのできついー!と思ったけど、元からきついんでした。()

 

 

トレーニングの時間は今は夫がお風呂に入っている22時~23時あたりなのだけど、効果的な時間って何時ごろなのだろうな? 

 

 

目的は痩せるためでもムキムキになるためでもなく、人並みに健康になること、という低目標なのだけど。

 

せっかくだから効果的にできたらいいよね。また調べてみよう。

 

 

1週間ほどたったら新しいトレーニングにもチャレンジしていくぞ~

 

 

 

今夜の体組成計の記録。

 

体重:38.5kg

BMI:17.7

体脂肪率:19.5%

筋肉量:29.4kg

基礎代謝量:949kcal/日

 

 

…なんか体重ちょっと増えてるな。

 

まあ2,3日の細かい変動は気にせずにいきましょか。

 

 

ちなみに現在1:15、お風呂も済ませられてて今日はいつもより早く眠れそうです。ピース。