外に出ている日々なのだ!

 

 

こんばんは。ととまめです。

 

 

5日もブログさぼってしまったけれど、その間に久しぶりに外に出てひとカラに行ったり(趣味)、土日は夫といい感じの街をのんびり歩いたりしてました。

 

 

結構楽しくやれてるのだよ。

 

 

トレーニングは実は5日のうち2日ほどさぼりました。

 

 

すごくやる気が出なかった。。

 

 

遅い時間にやると決めてるとやる気がだんだんなくなっていってしまうということに気付けたよ。。

 

 

気付きを生かしてこの2日はできております!

えらいぞ私!

 

 

お酒も飲みたいときはトレーニング終わったらよしということにする!(今決めた)

 

 

実は寝る前のストレッチ動画も1度試してみたのだけど、なかなか寝る前って「よしやるぞ」という気持ちになれないのよね。。

 

 

寝る前は画面見たくないなあという気持ちもあるし。

 

 

なので今日は夫が持ってる簡単ヨガの本のストレッチを試してみようかな!(今決めた)

 

 

忘れるでないぞ私~

 

 

今日の日中は日曜に夫が教えてくれたいい感じの道(花や植物がたくさんある)を1人歩いてきたよ。

 

 

時間にして15分くらいかな?

 

 

その程度なのに最後のほうは太ももとふくらはぎがプルプルしたよ。

 

 

大丈夫かよ。大丈夫だよ。がんばってるし、これからもがんばるからね。

(突然のセルフ励まし)

 

 

行く前はダルかったけれど、歩いてみると気持ちよかった!

 

 

これからもお散歩していくぞ~

 

 

では今日はこの辺で。