ビフォーアフター的なもの[ビフォー]

 

 

こんにちは、ととまめです。

 

 

今日はひさしぶりにお酒を少し飲んだのでトレーニングするか迷ったのですが、「目標明日もする!」だったので、回数はメニューの半分程度にしたけれどひととおりやりました!

 

一応目標クリアということで!

 

 

 

それから、トレーニング日記的なことを始めたのでビフォーを載せてたほうがいいよね。 

 

恥ずかしいから避けちゃおとか思ってたけどはっきり書いとけばモチベーションになるかもしれない。ならないかもしれない。

 

 

スペック的なもの

身長:147cm

体重:38.0kg

BMI:17.6

体脂肪率:20.3%

筋肉量:29.0kg

タニタの家庭用体重計)

 

 

ちなみに働いてた頃は体重42~3kg、体脂肪率は23%くらい。

単純に考えて5kg近く筋肉がなくなったことになるよね。

おそろしい…まじもんのロコモ予備軍……

 

さらにちなむと、マックス体調悪かったときは36kg台まで体重落ちてました。

さすがにやばいとも思ったし、こんなに痩せれるなんて!と少し喜んだ自分もいた。

やせすぎて喜ぶのちょっと恐ろしいよね。

 

 

最終的には働いてた頃の42kg台で安定するように筋肉つけていけたらいいなと思ってます。

 

ぜったいに寝たきりになりたくない!というこの気持ち、大切に。。。