トレーニング増やす予告

 

こんにちは。ととまめです。

 

 

こどもの日ですね。

 

だからといって特別なにかするわけでないし、夫も仕事でございます。。

 

 柏餅食べたいな~

 

 

さて、前回髪を切って気持ちも絶好調!的なことを書いたけど、最近は気持ちも落ち着いてきて、ハイになってたんだなぁと実感。

 

 

たぶん2週間くらいたったかな?

 

 

本当に良かったのがお風呂で、家から一歩も出なかった日以外はお風呂に入れるようになりました。

 

 

当たり前のことに思われるだろうけど、私にとってはすごい進歩なのです…

 

 

んでトレーニングのこと。

 

 

実は5日くらいさぼってまちた。てへ。

 

 

というのも自転車でずっこけて、膝をすりむいてしまったのです。。

 

 

すりむいただけやないかい!と自分でも思うのだけど、、、

パリパリに乾いた傷口のおかげで膝の曲げ伸ばしが利かず、ばいきんが入ったのか体重をかけるだけで痛い…と全てのやる気を失って1日中ソファでじっとしてる日々でした。

 

(言い訳はそこまでだ!)

 

 

んで昨日からトレーニング再開しました。

 

まだ膝は曲がらなくて片足スクワットしてみた(きつかった)

 

 

なんだか少しやっては休み、再開しては休み、の繰り返しだな……

 

 

数日ぶりで少しきつかったけれど、それでも最初の頃より楽にこなせるようになってきた(気がする)のです…!

 

 

なのでトレーニングの量を増やしてみたいと思います!

 

 

動画1本分だけども。(少しずつね!)

 

 

下の再生リストの先頭の動画を今毎日やっているのですが

 

これ↓↓↓

www.youtube.com

 

 

この再生リストの中からどれか一つをプラスでやっていこうと思いまする。

 

 

 ひとつ決めてやっていくか、日によって変えていくか、などはまだ決めておらず、とりあえず今夜からいろいろ試していきまーす。

 

 

おわり!